今日、個人的に歩いていて思ったこと(King Gnuについて少し触れます!)

こんにちは~!

よっちゃんと申します!!(~ ̄▽ ̄)~

      

                 

 

今日、買い物行くために外を歩いてたんですけど、

まぁ、暑いですよね!!

tenki.jp

本日の最高気温を見ると、

大阪で最高29℃もあるんですね!!

 

そりゃ、暑いですよ!!(笑)

 

あんまり、夏服を持っていない僕は

苦痛ですよ!(´;ω;`)ウゥゥ

そろそろ、本格的な夏がスタートして

来たんでしょうかね~(笑)

 

そろそろクーラーの助けも借りないといけないのか

と考えると電気代が心配になってきます(泣)(´;ω;`)

 

 

あとは、

--------------------------------------------------

King Gnu Live Tour 2022 CLUB GNU EDITION

 6/1 大阪城ホール 

--------------------------------------------------

に行けることがめちゃくちゃ楽しみなんですよね!!

僕は、フェスでしか観たことなかったので

すんごい楽しみです!!

 

全部聴きたいんですけど個人的には、

….............................

vivid red

hitman

逆夢

PlayerX

….............................

がめちゃ聴きたいんですよね!!

ワクワクが止まらないです(笑)

また、感想についてはできるだけ

コンパクトにまとめようと思います!!

    

そんなことを

買い物帰りにふと思った出来事でした(笑)