好きな音楽について語ります!!

僕が好きなアーティストはこちらです!!

まずは、King Gnuの曲について語ります

 

 ● PrayerX

www.youtube.com

open.spotify.com

  

この曲はアニメ『BANANA FISH』 エンディング曲になってます

 

僕が衝撃を受けた曲の一つです!!

苦悩に満ちた男の話、それが「BANANA FISH」の主人公・アッシュと重なっている

ように感じました。なんとも切ない歌詞と物語ですよね(泣)

 またライブでは、破滅からのPrayerXの流れもエモさ凄いので

是非、聴いてみてください!!

 

 ● vinyl

www.youtube.com

 

open.spotify.com

 

もうエロ、エモさが半端ない曲です!!

よく夜の街中をこの曲を聴きながら、余韻に浸ってました(笑)

ライブでも拝見したのですが、常田さんのギターソロの所はカッコ良さ半端ないです!

また、この時井口さんが着てるファションもオシャレですよね~

こんなレザーコートが似合う男になりたいと思います(泣)

 

 

 ● Hitman

open.spotify.com

 

 2枚目のフル・アルバム『Sympa』に収録されています

最初、聴いたとき天使が舞い降りたように感じました!!

特に井口さんの綺麗な高音がボイスがハンパなく伝わってきます!!

特にライブバージョンをオススメします!!

 

 他にも気になるアーティストとかオススメしたい曲があれば

是非知りたいので、宜しくお願いします!!