マックでお持ち帰りしてみました!! 

こんにちは!よっちゃんです!!

転職してから数日が経ち未経験からのスタートが凄く大変です。💦

 

さて、たまの休みは流石に休もうと思ったのですが

何をしようかと考えてしまい、夜になってしまいました(笑)

「どうしましょうか?」

「外食もしたいけど、

 あっ!!

 

 マックにしよう!!!」

 

と言うわけで近所のマックに行ってきました!!!

 

毎回思うのですが、注文するとき「お持ち帰り」って言うの

忘れてしまうんですよね~

ふーん( ´_ゝ`)

 

いま見たら、机が微妙に汚かった.......

 

ウマい!!ウマい!!ウマ娘!!!!

久々のハンバーガーウマい!!!!!

特に『ピクルス』がクセになるんですよね(笑)

 

デザートの「クッキー&クリームパイ」美味しかった!!!

 

 

 

ちなみに全部で¥1000円ちょうど!!!

ん~意外と高いですね......(-_-;)

 

 

まぁ、たまのマックは良いものですね(笑)