日常

 

こんにちは!!
よっちゃんです。
最近、コショウと粗びき胡椒のどちらを使えば良いか分からず
時間が過ぎてしまったことがありました。(笑)
こんなこと、たまにありますよね~!!

 

 

最近の個人的なトピックは
そろそろ冬に近づいていることですかね~。
14日のニュースになるんですが、
最高気温が札幌が6.8℃、大阪市は17.3℃、東京都は18.8℃と
もう寒いですよね。!!

気温の変化に弱いよっちゃんは
体調の崩れを気にしながら、扇風機を浴びています。(笑)
夏にクーラーガンガンで毛布に入るのと同じ原理です!!( ・´ー・`)

 

さてさて、最近は職業訓練に行きつつ

そろそろ就職しないとヤバいなとなっている感じです!

いつかは就職しないといけないのですが、

何せ仕事をしていなかった期間が長かった分、

きちんと社会に入れるか心配ですね。(泣)

 

でも無職生活も悪くないですね。(笑)

無職ならではの生活の体験できたので、

これはこれで人生の経験になっていると思います。

ただ、これは前職を辞めた際にお金をあまり貯金していなくて

めちゃくちゃ苦労した部分が多かった記憶しかないです!(´;ω;`)

ただ、お金の使い道についても勉強になったと思います。!!

全国の主婦たちの金銭管理については凄いものですね(笑)

 

もし、無職期間中にお金があったら

食べ歩きの旅に行きたいです。(笑)

お酒を嗜みながら、肉や魚を食べたいものです!!

これは、今本当に思うことです!!

 

早く金銭面的に楽になるように、頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

あ、、あと最近ハマっている音楽はこちらです!!⤵


www.youtube.com

 

 

読んでくれてありがとうございます!!

ぜひ、オススメの音楽などを教えてくれたら

無職な僕は喜びます(笑)