無職転生したいよっちゃんの最近の日記

こんにちは!よっちゃんです!!!

会社を辞めて約4か月になるんですが、

なかなか面白い経験をさせて貰ってると思います(笑)

でも、会社を辞めて気づいたこともたくさんあるので

今度記事にまとめていこうと思います!!

 


さてさて、

最近は、職業訓練に受かってたこともあって

気持ち的に少し余裕ができたので

友達と一緒に外食をしてきました。

 

お好み焼き 鉄板居酒屋 『DON』

磯丸水産

 
気分転換にもなって、とても美味しかったです!!

お好み焼きは久々に食べたのですが

ボリュームがあって力がつきました(笑)

ただお金はないので当分節約生活が続きますね(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、友達と遊ぶのは楽しいものです。

なぞにずっと一緒にアニメ鑑賞をしていました。

そういう時間も大切ですよね(笑)

 

 

 

あっ!!そうそう!!

アニメと言えば最近ハマっているアニメはコレ!!

 

http://miabyss.com/special.htmlより引用

www.amazon.co.jp

 

これは個人的にめちゃくちゃハマっているんですよね!!

特に第7話「欲望の揺藍」で

 

三賢のワズキャンのしたことが正解なのかどうなのか

決死隊「ガンジャ」が生き残るためにはどうすべきなのか

 

考えさせられますよね......

 

なかなか惨い話ですが、そこがこのアニメの面白い所

でもありハマってしまう要素があるような気がします。

 

今後の話が気になります!!

 

 

 

 

 

あとは、フェスに行きたいですよね!!

やっぱり音楽は好きなので

実際に行ってワチャワチャしたいです。

先月の『フジロックYouTube生配信』を観ていたのですが

グリムスパンキーカッコ良かったですね!!

あのハスキーボイスは虜になってしまいます。

 

そして『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2022』の

藤井風の配信を少し見ていたのですが

圧倒的な歌声とパフォーマンスでした!!

ピアノ一つであそこまでの会場の雰囲気を出せるのは

藤井風だからこそできるものもあるのでしょう!!

 

そして個人的にうれしかったのは

KingGnuの「vinyl」をカバーしてくれたのが

ウハウハしていました(笑)

やっぱり好きな歌手のカバーをしてくれるのは

とても嬉しいものです!!

 

あと途中のバッタが飛んできたのは

面白かったです(笑)

 

 

まぁ、なんやかんやで

職業訓練も始まるので

それまでのんびりとして行こうかなと考えているよっちゃんですが

今後は日記みたいな感じでブログをしていこうかなっと思っています!

その方が内容的にも良いかなっていう気がしてきました(笑)

これからもゆるーい記事を書きますが

よろしくお願いいたします👍