ライブやフェスに行くと、ぜったい筋肉痛になるについて


こんにちは~!!

 

       


昨日、

King Gnu Live Tour 2022 CLUB GNU EDITION 

6月1日(水)大阪城ホール

に行ってきた よっちゃんです。

いや~、良かった!! 本当に良かった!!!

フェス以外観に行ったことなかった自分としては

めちゃくちゃ最高な一日でした(笑)

 

 

ネタばれ はしませんが、

え!うそでしょ!!っと思ったりして......

 

また絶対行きたいと思います!!

==============================

 

あと開演までに時間があったので

スタバの新作「The メロンof メロン フラペチーノ」

を求めて行ったんですけど、

まさかの売り切れ.....(´;ω;`)ウゥゥ

スターバックス ストロベリーフラペチーノ

そのかわり『ストロベリーフラペチーノ』

を頼んですけど、めちゃ美味しい!!

結果オーライでした(笑)

 

 

==============================

さて、楽しかったライブやフェスの次の日には

必ず筋肉痛になってしまうんですけど

なぜでしょうね(笑)

 

右腕を挙げてブンブン振り回していたら

なぜか筋肉痛になっていたんですよね

日常で普段使わない部分を使うと

こうなるんですね(笑)

 

ちなみに

僕が行った後によくしてるのは

  • 湯舟につかって
  • 筋肉痛になるであろう箇所を揉む
  • よく寝る

 

こんな感じですかね~

まぁ、無理せず過ごせば普通に治っています(笑)

 

最後にこれだけは言えるんですけど

やっぱりライブやフェスは 最高ってことですね(笑)