個人的に面白かったドラえもん映画~3選~

 

こんにちは!!

最近、懐かしさのあまり

ドラえもん映画を観ているんですけど

やっぱり面白いですよね~( ´∀` )

昔観ていたアニメを観返すっていうのもアリかなって思います(笑)                                         

                        

 

 

映画『ドラえもん のび太太陽王伝説

www.amazon.co.jp

昔、おばあちゃんの家のVHSビデオデッキで

録画した特番のドラえもんを観ていたのを思い出しました

久々に観ると面白いですよね

のび太の成長とやさしさを感じてしまいます!(´;ω;`)ウゥゥ

そしてED曲も僕がすきなところです!!

そして、あのしずかちゃんの目にハマっています(笑)

 

 

映画『ドラえもん のび太と鉄人兵団

www.amazon.co.jp

 

昔の映像ならではの「懐かしさ・面白さ・シュールさ」を兼ね備えていると思います

何より、物語のテンポが素晴らしいと思います!!

観ていてあっという間だと感じました

ジャイアンスネ夫もカッコ良いですね   ( ´∀` )ケラケラ

そして、あのしずかちゃんの目を何度も見てしまいます(笑)

 

 

映画『ドラえもん のび太と鉄人兵団

www.amazon.co.jp

 

 そろそろ、のび太くんも学んだほうが良いのではないかっと

思ってしまいましたが、決めるところはきちんとするのび太くんを

カッコいいと思ってしまいました(笑)

 たくさんあるドラえもんの道具を果たして把握しているのかなって

思ってしまいました(笑)

なぜでしょう??しずかちゃんの目は見てしまうのは........(笑)

 

 

   

他にも、オススメの映画や音楽があれば 、

 是非教えてほしいです!!