昨日の夜、散歩しながら聴いた曲~3曲~

こんにちは!!

最近、夜に散歩をしているよっちゃんです!!

ダイエット目的と考え事の時間に使ってます

考える時間ってすごい大事ですよね

最近、時間があるので

今までどんなことをしてたのかな

って思い返していました

意外と恥ずかしいことばかりでした(笑)

そんないろいろと考え事をしながら聴いてた曲です( ´∀` )

                      

 

  歌詞が切なすぎなんですよね (´;ω;`)

  また、ここまで感情をだしながら

  歩いている川谷絵音さんのPVも好きな所です!!

  この曲を聴いてるとなぜか切なくなってしまいます

  恋愛って本当に難しいものだと思います(笑)

 

 
www.youtube.com

 今までこういう感じの曲を聴かなかったのですが

 たまたまユーチューブで流れているのに目が留まって

 ハマってしまいました(笑)

 この曲を聴くと「暖かさ」と「エモさ」を感じます!!

 

  • 吉田拓郎『ガンバラナイけどいいでしょう』

 サビ歌詞の

 「がんばらないけどいいでしょう

  私なりってことでいいでしょう

 のところに癒されるし前向きになれますよね~🎵

 考えすぎるのも止めて、たまには休むのもありかなって思います!!

 自分らしさを大切にしたいです d(´∀`)

 

 

 

 他にも気になるアーティストとかオススメしたい曲があれば

 是非知りたいので、宜しくお願いします!!