個人的に好きなアーティスト 『コレサワ』編

こんにちは!!

よっちゃんです!!

音楽を聴いて泣けることってありますか??

ふだん恋愛映画や感動するシーンなどでも泣かない

僕でもそのアーティストの曲を聴くと、

なぜか泣いてしまうんですよね~(´;ω;`)ウゥ

そんななぜか聴いたら感動するアーティストについて

語らせて頂きます!!

 

※以下の内容は恋愛下手な26歳男性が、

何かを語っているので、何卒ご了承ください・・・

 

 

https://pbs.twimg.com/media/E-wTbU-UcAMj9Ks?format=jpg&name=large

(画像引き引用)

https://pbs.twimg.com/media/E-wTbU-UcAMj9Ks?format=jpg&name=large

 

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター

メディアでは顔出しNGなため、

クマのキャラクター「れ子ちゃん」が担当しているのが印象的です(笑)

そして歌詞がすごく胸に響くこと、これが一番だと思います!!

 

女性男性目線でも、

恋愛について考えさせられるところが良いですよね~

 

 

◎個人的にオススメの曲~3選~

  • 「君のバンド」 

youtu.be

 

 途中のPVに出てくるオムライスの動く感じも可愛いですよね~

ここまで、恋愛の気持ちを代弁してくれるような歌詞に表現できる

って凄いですよね!!

自分が好きな人の趣味は違うけど、最後には好きなものが一緒になって

一緒に楽しみたいな」って感じました。

  

 

 

  • 「たばこ」

youtu.be

 名曲なんです!!

何回かフェスで拝見させて頂いたのですが

「たばこ」が流れる瞬間、その場の雰囲気が変わるんですよね!!

もう感動しますよね~(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱり、好きだったんですよね~(´;ω;`)

これの後に是非「恋愛失格」も是非聴いてください!!

恋愛って難しいものです!!

 

  • 「笑えよ乙女」


www.youtube.com

  いや、涙出てしまいますよ(笑)

歌詞の部分の

いつかの辛いことにも負けないように笑ってやりたい

って部分にすごい心に入ってくるんですよね

あの時、辛かった時のことでも笑ってやれるような

気持ちで頑張ろうと思いました!!

あとPVのれ子ちゃんが大量に出てくる部分が可愛いですよね(笑)

可愛さに負けてしまいました*1ケラケラ

本当に素晴らしい曲です!!

 

 

 

涙を流せる曲があるって

音楽は素晴らしいですね(笑)

 

 

 

他にもオススメの曲や気になる音楽があれば

是非コメントの方に宜しくお願い致します!!

 

 

*1:´∀`