健康診断行ってきて、ショック!!

こんにちは、よっちゃんです。


f:id:crownDOG:20230210002749j:image

昨日、健康診断に行ってきました!

 個人的にはいつも通りの体調だったので、大丈夫かなって思ったんですけど一点だけ気になる項目がありました。

 

それは、『視力』です。

以前の健康診断では、〔右1.0〕〔左0.6〕ぐらいだったんですけど今回は.....

《右0.6》《左0.5》だったんですよね。

めちゃ、悪くなってたんですよ(泣)

仕事柄、パソコンを見る機会が多くなったので

スマホで映画を見ることが多いのでそれ原因なのかなって思ってます( ;∀;)

 

『山をみたら、目が良くなる』って

言葉があるように、僕も山を見れば良くなるんですかね。それで、治ったら苦労しないよって感じもしちゃいます(笑) 

 

まぁ、もしメガネをかけるなら、ちょっとオシャレな形なものにしたいと思ってます!

 

そんなこんなで帰って爆睡してました(笑)