イカしているイントロ曲紹介~最近の若者はイントロを聴かないらしい~

こんにちは!!

この前、めざましテレビ

「最近の若者はイントロを飛ばす」

っという特集をしていました。

確かに最近はイントロなしでいきなり歌が入るという曲が

多いように感じますし、イントロを飛ばしてサビの部分や

自分の聴きたい部分を直接聴きたいっていう気持ち

も分かります!(。・ω・。)

なんですけど、

イントロを聴くことでサビの部分がより盛り上がるし

曲の良さも出てくると思うので皆さん聴きましょう!!

           

そういうことで、個人的にイントロがイカしている曲

をオススメしていきます!!

 

King Gnu『一途』


www.youtube.com

映画「劇場版 呪術廻戦 0」主題歌

漫画をもっていたのである程度の話は

分かってたんですけどもう感動しました (´;ω;`)ウゥゥ

特に乙骨憂「失礼だな 純愛だよ」のところが

キャ~~~~~~~~になってました(笑)

そのあとのエンドロールでは、もうライブに来てるような感覚に

なっててもうもう一石二鳥ですよ(笑)

最高です!!

 

04 Limited Sazabys『mahoroba』

 もうエロカッコ良さが出てますよね~!!

ボーカルのGENの声が高すぎて、最初聴いたとき

女の子が歌ってるんじゃないかって勘違いしてしまいました

絶対カラオケでこの高さは歌えないです!!(´;ω;`)

ライブやフェスの盛り上がりも半端ないですよね~~(笑)

エロさの雰囲気になること間違いなしです!!(笑)

 

女王蜂『ヴィーナス』


www.youtube.com

 最初聴いたとき、

もの凄く独特なアーティストだと思いました

そしてボーカル・アヴちゃんの声の力強さがハンパないです!!

ギターのソロ部分も聴きどころです!( ´∀` )

一回、カラオケで歌ったみたんですけど

後半バテバテ汗だくになっていました(笑)

この時、歌が上手になりたいと心から思いました!!

 

 

イントロ最高だー!!

 

 

他にもオススメの曲や気になる音楽があれば

是非コメントの方に宜しくお願い致します!!