オシャレしたいよっちゃんの最近の日記

こんにちは!!よっちゃんです!!

もう9月になりますが、まだまだ暑いですよね(泣)

暑いのが苦手な僕にとってはこのキツイ時期が

当分続きそうで億劫になってます。

 

==============================

9月になって自分の着ている服を確認したんですけど

 

白シャツ+黒シャツ

黒ワイドパンツ+デニムワイドパンツ

 

この4種類しか着ていないことに気づきました。

まぁ、暑いのでしょうがないですよね......

 

なので、気分転換に服を見にいってみたんですけど

ずっとみていられます!!

 

baycrews.jp

個人的にはワイド系の服を着るのが好きなので

こういった少しブカブカのあるスーツを着たいです!!

 

あとは、

www.instagram.com

こういう感じで普段着感のあるアディダスが欲しいなぁって

思います👍

いや~~、アディダスは古着も見ていたんですけど

味が出てさらに気になるものばかりでした(笑)

 

==============================

先月、誕生日だったこともあり

友達にご飯をおごってもらいました!!

ハンバーグを食べること自体久々だったので

久々にお腹いっぱいになりました(笑)

やっぱりお肉はアリですね!!*1ケラケラ

 

 

てかもう27歳になってしまった自分がいることに

驚きました

もう完全にお兄さんからオッサンになってしまいました(笑)

 

==============================

 

 

夜中、散歩してた時の写真(多分、道頓堀あたり)


今月から職業訓練が始まったんですけど

なかなか良い緊張をもってスタートできているかな

って感じています。

このままの感じで行けば順調かなって思っています。

 職業訓練を卒業して無事、転職活動も終われば

この転職活動期間に学んだことなどを発信できれば

良いなって思っています!!

 

まぁ、ここからが本番なんですけどね

みなさんも明日からも頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`