無職生活6か月目の最近の日記

 


こんにちは!!よっちゃんです!!

最近、職業訓練でWEB制作の勉強をしているんですけど、

なかなか難しいですね~!!

特に今はブログでおなじみのHTMLとCSSの勉強をしているんですけど、

まだまだ初心者すぎて全然意味がわからなすぎるのが現状です!(´;ω;`)

早く、WEB制作に必要なスキルを身に着けて就職を目指していきたいものです!

 

さてさて、最近は家にいることが多くて

自宅警備員状態になってきているのが現状です!

自宅警備員サイコー!!👍)

そんな自宅警備員はアニメを最近見るようになったのですが、

今オススメなのは、やっぱり『チェンソーマン』ですね!!


www.youtube.com

個人的には漫画も持っているので、アニメ化が決まった時はもの凄く嬉しかったです!!

僕が特に押してるキャラクターは「サムライソード」一択ですね!

ビジュアルがカッコよすぎで、自宅警備員中二病の僕にはフィギアが欲しいものです。👍

 

 

 

 あとは、『ポプテピピック』ですかね(笑)

あのアニメは、声優もすごいですが、

個人的には何を見せられているのか分からないところが、

クセになってくるものだと思っています。🤤

特に第2シリーズの第3話『POPTAN』で

ナナチが出てきた所は衝撃的でしたね(笑)

 

ちなみに僕は、「ポプ子」押しですかね(笑)

エイサイハラマスコイがハマっています👍


www.youtube.com

 

 

 まぁ、こんな感じで無職生活を満喫してる一方

やっぱり仕事をしないと不安だらけな部分が多いので

早く就職に向けて頑張っていきたいものです!🐱

良かったら今後も観て行ってください!!👍