個人的に良く聴いているアニソン~3選~  (※懐かしさ注意!!)

こんにちは!!

 

最近、甘いものを控えているのですが

スーパーに行くと

シュークリーム(税抜き98円)の誘惑に負けてしまいそうに

なっています!!(笑)

誘惑ってずるいものですよね~(´;ω;`)ツライw

しかもまた、ちょっと他のもの買おうかな~って思っている場所に

置いてあるんです!!さすがスーパーですよ(笑)

そんなことを思った、昨日の晩でした

                      

 

米倉千尋『Butterfly Kiss』

youtu.be

open.spotify.com

 

2001年放送TVアニメ「RAVE」のオープニング主題歌になってます

プルーとグリフの何とも言えない可愛さに目当てによく観ていました(笑)

そして、サビの盛り上がる部分が僕が好きな所です!!

いや~、カッコいいですよね~~!!

声が低い僕はカラオケでキーを下げて歌ってます(笑)

原キーで歌いたい!!(′д` )…彡…彡

 

推定少女『しょうちのすけ』

2021年TVアニメ「ワンピース」の74話から使用されたEDテーマです!!

ストーリー的には、グランドライン突入編になりますね

74話の簡単な内容としては、ギャルデイーノ(Mr.3)が暴れてる感じです(笑)

伝えるのが下手すぎてすみません.......(-_-;)

ただあのグラインドライン突入編では、

巨人族のドリーとブロギーや鯨のラブーンが出てくるので

懐かしいものですよね(笑)

ワンピース最高です!!

 

ココナッツ娘。『サマーハレーション』

 

動画や音楽サイトを載せようと思ったのですが、

なかなか見つかりませんでした(泣)(´;ω;`)

詳しくはYouTubeキョロちゃん OP」などで検索して頂ければ出てきます!!

TVアニメキョロちゃんの放送が1999年代なので今から23年前ですよね~

そんなに古いのかって思いました(笑)

独特な曲調なので、一時期ドハマりしていました*1ケラケラ

 

 

 

懐かしいって罪ですね

 

他にもオススメの曲や気になる音楽があれば

是非コメントの方に宜しくお願い致します!!

 

 

 

*1:´∀`