個人的に部屋の中で、静かにエモくなりたい時に聞く曲~3曲~

 

こんにちは!!

たまに部屋の中では、はしゃぎたくなる時ありますよね~

でも、うるさすぎると迷惑になるので静かに聴いているのが何とも切なく

なる一人暮らしです(笑)              

                                                                                 

                                       

  • NEE『第一次世界』

 

youtu.be

 

個人的にも気になっているバンドになります!!

中毒性のあるメロディーに個性的なPVもクセになるところが溜まらないですよね

サビの盛り上がりで余韻に浸っています(笑)

今後の動向が気になります!!!

 

 

  • Vaundy『裸の勇者』

youtu.be

 

TVアニメ「王様ランキング」の第2クールのOPテーマ

最初の曲調からサビまでの躍動感が僕が好きな所です!!

また、曲とアニメがマッチしていて、主人公・ボッジの人生が

浮かぶような感じがします

アニメもオススメなので是非観てみて下さい!!

 

  • OKAMOTO’S『90’S TOKYO BOYS』

youtu.be

 

純粋にカッコいいですよね~!!

フェスで出演されてたら、絶対行くバンドの一つです!!

オカモトショウ(vo)の歌い方が好きで、

あんな風に歌えたらカッコよくなれるかな~って思ってしまいます(笑)

 

 

他にも気になるアーティストとかオススメしたい曲があれば

是非知りたいので、宜しくお願いします!!