わたしの「〇〇部でした」について

今週のお題「わたし○○部でした」


こんにちは!!よっちゃんです!!!

なぜ猫ちゃんの画像を載せたのかと言うと、

最近、寂しさと実家にいた猫のこと思い出すあまり

猫を飼いたいからです!!!

 

では、

お題について語らせてい頂きます!

私は中学生時代は軟式野球をしていました....

と言のもソフトバンク松中信彦さんという方が
いらっしゃったのを覚えていますでしょうか?

ほんとにカッコいい

僕は松中信彦さんの大ファンで

あんな風にホームランバンバン打てる選手になりたいなって思って

野球部に入りました。

 

まぁ、全然だめでしたけどね(笑)

 

 

でも、野球をしていたからこの年齢になっても

たまにキャッチボールや、ちょっとした試合にも出させてもらう機会があり

やってて良かったと思います!!

楽しいものです(笑)

 

あと文化部にも入っていたのこともあります。

ほぼしゃべってばかりの部活でした(笑)

でもそれだけでなぜか楽しかったと記憶してます*1ケラケラ

青春ですね(笑)

 

学生時代の経験も意外と社会人になって役立つ部分というのを

改めて実感しています👍

 

でも、まだまだ20代なので今後もいろんな挑戦をしていけたらな

と思います!!!

 

そんなことを思いながら、ふと無職という現実から離れた

よっちゃんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`