最近、聴いている曲<一気にいきます!!>

 

こんにちは!!よっちゃんです!!

最近、ヒマなときにお風呂の中で一人カラオケしています(笑)

何とも悲しいですが、ストレス発散になるのでまぁ良いかなって思ってます👍

 さてさて、そんなお風呂なんかで聴いていた時にコレ良いなって思った

曲をもう一挙に紹介していきたいと思います!!

 

 

Ado『逆光(ウタfrom ONE PIECE FILM RED)』


www.youtube.com

 コメ)映画をまだ見てないので、早く観たいのです!!(-_-;)

 

 

*Luna  『アトラクトライト (Attract Light) feat.ゆある』


www.youtube.com

コメ)落ち込んでるときに、勇気の出る曲です!!

 

 

NICO Touches the Walls 『夏の大三角形


www.youtube.com

 

コメ)この曲を聴きながら、青春を送りたかった

   自分がいます~!!(´;ω;`)

 

にしな  『 青藍遊泳 / THE FIRST TAKE』

 


www.youtube.com

 

コメ)Tik Tokで気なってみていて、サビの部分が個人的には

   すごく好きなんです(笑)

    泣いてしまいます........(´;ω;`)ウゥゥ

Gum Girl 『 エイプリル』


www.youtube.com

 

 コメ)個人的にこういう感じの曲も好きで、

    ライブハウスで聴きたいです!!

Cody・Lee(李)  『 悶々』


www.youtube.com

 

コメ)最初のベースの入りがカッコ良いですよね!!

   とても、エモいです!!

 

King Gnu 『 雨燦々』


www.youtube.com

 

コメ)いや~!!!やっぱり最高ですね!!!!

   PV公開のとき、ずっとテレビの前で待ってたんですけど

   興奮しすぎて、謎の汗がタラタラ流れていました(笑)

 

Måneskin(マネスキン) 『ジッティ・エ・ブオーニ』


www.youtube.com

 コメ)最近、めちゃくちゃハマっている歌手です!!

    もの凄ロックを感じていて、カッコ良いです!!

    おすすめしたいです!!👍

 

 

 

まとめ

他にも聴いてるんですけど、

だいたいこの曲をループしている感じですね(笑)

 まぁ、ゆっくりのんびりしてるので他にもどんどん新しい曲

を開拓していこうと思っています!!*1ケラケラ

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`