最近のTik Tok(ティックトック)で気になった曲~3選~

こんにちは!!

暇なときにTiKtok(ティックトック)を

観ているんですけど、面白いんですよね(笑)

動画再生時間も1~3分ぐらいだから

ずーっと観ていられるんですよね~!

気づけば1日の大半をTiKtok(ティックトック)

に埋め尽くされた日でした!*1ケラケラ 

 

                   

--------------------------------------------------

◎AJR『World's Smallest Violin』


www.youtube.com

www.sonymusic.co.jp

 最後のサビの部分が面白いですよね!!

PVも何とも言えないようなクセがあります(笑)

曲調がアップテンポだから、聴きやすいというのも

あると思います!(。・∀・)ノ゙

元々、TikToker「りーさ」の動画を観ていて知ったんですけど

面白いですよね~!!

いつも拝見させて頂いております(笑)

--------------------------------------------------

◎Spirits『The strumbellas 』


www.youtube.com

 曲の印象と歌詞のギャップがあって驚きました!

ん~~、なんか考えさせられますよね

あと、ビフォーアフターな感じの動画で使われていまけど

過去と未来で何か変わったんでしょうね~

僕はお腹がだんだん出てきていることに不安を感じています(笑)

 

--------------------------------------------------

SEKAI NO OWARI『Habit』


www.youtube.com

 膝に手をあてて、お尻フリフリするのが可愛いですよね(笑)

ちょっと、クセになっています!\(゚ー゚\)

 ダンスしながら歌うって難しそうな感じするんですけど

普段から体力づくりしているんですかね~??

アーティストの体力づくりの部分も少し気になるところです!!

 

 

 

音楽っていろいろな表現の仕方や

表し方があるもんなんですね(笑)

 

 

 

 

他にもオススメの曲や気になる音楽があれば

是非コメントの方に宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

*1:´∀`