失くしたものが見つかった

こんにちは! よっちゃんと申します!!

今日、すごい嬉しいことがあったんですよね。

それは、

『3か月ぐらい失くしていたワイヤレスイヤホンが見つかったこと』

なんですよね(笑)

ちなみにこれです!!⤵

 ワイヤレスイヤホン(SONY WF-SP800N)

失くした時

 

めちゃくちゃ、

しょんぼりしてました...

お気に入りだったのに...(´・ω・`)

 

しかし、なぜ見つかったんだ!!

っていうと.........

今日、クリーニングにスーツを持って行ったんですけど、

店員さんがポケットの中を調べたら出てきたんですよね!!

 

「えっ!!マジで!!」

 

涙出てきそうになりました 泣(´;ω;`)ウゥゥ

こんなことあるんだなって感じました(笑)

 

 

       

 

個人的にはそんなものねーよ!!って言いたいですが

やっぱり、「失くした時の行動を振り返ること」だと思います!!

例えば、

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」に出てくる

レオーネ・アバッキオのスタンド「ムーディー・ブルース

みたいに失くす前の行動を実際にしてみること

が大事っじゃーねのかー!?

 

すみません、マネしました......

 

====================

ちなみに、

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はとても面白いです!!

個人的には、

ギャング組織のリゾット・ネエロが好きなんです(笑)

あのクールな雰囲気がカッコ良いんですよね~ 

是非、観てください!!

www.amazon.co.jp

 ====================

 

 

 

ただ、振り返る行為って大切ですよね!!

これからも振り返って反省していきます!!