個人的になんか面白そうなパンケーキを買ってみた①

こんにちは!! よっちゃんです!!

半額狙いでスーパーに行ったのですが

パンコーナーを見に行ったとき、

ちょっと気になった商品があったので買ってみました!!

 

==============================

ちなみに今回、はじめてこんな感じで作ってみました!!

なんか色合いがどらえもんのようになってしまいました(笑)

デザインの勉強しなくちゃいけませんね!!  ( •̀ ω •́ )✧

==============================

さてさて、

ちなみにパッケージはこんな感じです!!

==============================

パッケージはビックルですね~

高校の時、謎にビックルにハマっていて

毎週飲んでいたのを思い出しました(笑)

==============================

ちなみに中身はこんな感じです!!

 

==============================

僕の親指がゴツイのは気にしないでください(笑)

なんか写真を撮るとき上手く撮ろうとしたら、

全部映っていたんですよね~

ムズイ..............

==============================

 

さてさてさて

割ってみたら、すんごいねっとり感がありました。

 

『ん?白あん??』

 

て思ってしましました(笑)

 

 

肝心の味については、

 

 

うん、最初の風味はビックルですね(笑)

その次はパッケージに載っている通り、

乳酸菌飲料風味のクリームでした

ようは、クリームパンケーキですね。

 

美味しいかと言えば

うん.......まぁ..........

美味しいけど.......

 

ちょっと微妙な感じになってしまいましたね*1ケラケラ

 

ちょっと後味が強めかもしれません!!

 

 

でも、疲れていた時に甘いものが欲しいときには

ぴったりなんじゃないかなって思います!!

 

 

 

◎まとめ

食品紹介って難しいものですね

ただ、自分が気になったものや好きなものを

紹介するのも悪くないですね(笑)

 

あと写真の撮り方もう少し勉強します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`