きのう聴いた音楽の話

上のイラストなんですけど、木をイメージしたら

なんか全体的に暗いイメージになっちゃいまいました(泣)

色合いって難しいですね!!

=============================

こんにちは!!よっちゃんです!!

昨日のエムステに

岡野昭仁×井口理『MELODY(prod.by BREIMEN)』

が出演・演奏していたのでテンション爆上がりになってます(笑)

 とにかく二人の歌声が素晴らしいですよね!!

個人的には、途中の階段を下りる時に井口さんが

女性に手を指し伸ばしているシーンに

カッケェ~」って純粋に思いました。

あのシーンのシルエットだけで、

雰囲気がハンパないですよね!!

あんな男になりたいです!!


www.youtube.com

 

=============================

次に、6月8日リリースしたコレサワ:新曲『ゆびきりげんまん』

ですが、いや~素晴らしいですよ!!

僕はコレサワの曲を聴くと泣いてしまう26歳の男性なんですけど、

今回も泣いてしまいました泣(´;ω;`)ウゥゥ

なぜでしょうね(笑)

そして、PVも最高ですよね!!

いろいろなれ子ちゃんが出てきて可愛いです!*1

PVと曲とストーリーがマッチしているのが半端ないのも

感動する一つにあると思います!!

曲を聴いて泣くって悪くないですね


www.youtube.com

 

=============================

さてさて、

音楽ってお店、街道、家の中など

いろんな場所で流れていますよね。

 

どこからともなく音楽が流れてきて

耳に残る曲なのに

曲名がわからないから

家に帰ってモヤモヤしてるっていうのが

みなさん、あるあるだと思います(笑)

 

僕もこの前、古着屋に流れていた

ラップ系の曲が良いなって思っても結局

分からずじまいでモヤモヤしていました(泣)

 

そんな日常も悪くないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`