個人的に朝のアラームにしてる曲~3曲~

 朝の弱い僕にとっては、音楽を聴かないと目覚めが悪くなってしまいます

今年で27歳なんですけど、もう歳なんですかね~(笑)

小学生の時のように、朝の戦隊ヒーローを観るためにめちゃ早く起きてしまう

そんな元気な時期に戻りたいものです(泣)                  

        


               

youtu.be

  2019年のFM802主催「RADIO CRAZY」で1曲目がこの曲でした

もうステージに出たきた瞬間に、謎の涙が流れていたのを今でも覚えています

朝の通勤でも、この曲を聴いていてテンション上げてから仕事してます!!

 

youtu.be

独特なPVとファションが印象的ですよね~

ファションも個人的に好きなアーティストにです!!

朝から少し踊りたくなるような感じで、若干くねくねと踊っていました(笑)

カップヌードルのCMで流れていたので、もしかしたらそれで知っている

人が多いかもしれませんね

 

youtu.be

 今まで聴いたことなかったジャンルの曲だったので、

どんなもんかと聴いてみたら意外と癖になる曲でフェスやライブに行った時も

嫌なことや不安なことが弾け飛びました(笑)

聴いてて元気になること間違いないと思います!!

 

 

他にも気になるアーティストとかオススメしたい曲があれば

是非知りたいので、宜しくお願いします!!