個人的に、引っ越し直後に欲しいと思ったもの  

こんにちは!!

最近引っ越したのですが、

失くしていたものや、これあったら便利だなって思ったものがあった

のでいくつか紹介していきたいと思います

あくまで個人的な意見なので、

ゆるく観て行ってもらえたら嬉しいです( ´∀` )

                    

 

  悲しいことに最近失くしたことに気づいた一つです.....(泣)(´;ω;`)ウゥゥ

一言で言えば、めちゃくちゃ性能がスゴイことです!!

  • 耳カバーフック(アークサポーター)のおかげで、歩いてるときやランニング の際、まったく落ちないこと
  • 360 Reality Audioによって、頭の中でなく空間的に音域が聞こえること
  • 重低音の音質が素晴らしいこと

他にもたくさん良い点があるんですが、主な点はこれだと思います!!

 

  • 突っ張り ハンガーラック

これが今一番ほしいものです!!

1人暮らしにかかわらず、何かと服って溜まってしまいますよね

僕も引っ越しまでに着なくなった服は売るなりしましたが、

それでも収納に困っているのが現状です(笑)

エモくて綺麗な部屋を目指します!!

 

  • 置時計(デジタル式)

 スマホがあるからいらないんじゃないか?

て思いますが、意外と必要だと思います!!

日にちや温度などあれば意外と便利だし

個人的にすぐ目に留まる場所にあれば、スマホを探す手間も省けると思います!!

時間を観るって大切ですね(笑)( ´∀` )

 

   

 

他にも欲しいものはたくさんありますが

とりあえず、今一番ほしいものはこれかなって思います!!

明日も、頑張りましょう!!( ´∀` )