個人的に、筋肉痛になったしまった時に聴く曲~3曲~

こんにちは!!

前日に運動して、筋肉痛になってしまいました(泣)

体が動かない...............

動かなきゃいけない.........

やっぱり、日ごろから運動をしてないといけないですね

この機会に運動を始めようと決心した、よっちゃんでした(笑)     


                                                                                                 

  • Avicii『Wake Me Up』


www.youtube.com

 

 とにかく、筋肉痛になった朝ははツライ..

起き上がろうとしても痛みが邪魔して起きれない....

「痛みを忘れてにさわやかに起きたい!!」

そんな時にピッタリの曲だと思います

 


www.youtube.com

 この曲は、たまたま音楽番組のランキングを観ていたときに知った曲です

こういう声質が僕は好きなので、すぐにハマってしまいました(笑)

曲中に出てくるレスポンスのシーンもカッコ良いですね~!!

この曲を聴いているあ・い・だは、痛みを忘れてしまいます!!!

 

  • 米津玄師『TOXIC BOY』

  とにかく体を動かさないといけないので、

アップテンポの曲だとこれだと思い聴いていました!!

部屋のなかで聴いていたので

ノリノリになりながら、洗濯や掃除などしていました~♬

意外と早くはかどってしまいました(笑)

 

 

 

他にも気になるアーティストとかオススメしたい曲があれば

是非知りたいので、宜しくお願いします!!