最近、スーパーマーケットで買い物をしていて思ったこと

こんにちは!!

よっちゃんと申します!!

 

 

     

 

1人暮らしをしているので、

日常的にスーパーマーケットを利用しているんですけど

スーパーマーケットでもいろいろな店舗がありますよね(笑)

 

僕は買い物をする際は、

商品ごとに店舗を分けて買い物しているんですけど

一番はやっぱり「安さ」で決めていますね~!

もちろんその次に「品質」が個人的には大切なんですけど

「安さ」を求めると店舗を回らないと行けないので、

なかなか大変ですよね~(-_-;)

最近は業務スーパーをよく利用するんですけど

安さと量がハンパないです(笑)

特に麺類が約20円~約30円ぐらいで買えるので

最初、大量買いしてしまって困ったことが

ありました(笑)

 

特に最近は、商品の値上がりが進む中、

いかに家計を抑えて食品を買うか

なかなか難しいものですよね~( ノД`)

 

全国の主婦または主人の方々は本当に凄いと思います。

 

買い物上手になりたいものですよ (;´д`)トホホ

 

 

そんなことを思いながら、豆腐を手に取って買い物をした

出来事でした(笑)

 

また買い物について投稿していきたいと思います(笑)

 

 

漫画なので読みやすいし、内容も面白かったです(笑)