個人的にサボってはイケない時に聴く曲!!

   今週のお題 「サボりたいこと」

 

はじめてお題のテーマについて語りたいと思います!!

連休明けだと休みの感覚が離れられず、なかなか仕事が

はかどらないことだと思います

 僕の場合は、「洗濯」が一番めんどくさいです

毎日するわけではないんですけど、

  • 量が多いと重いし.............
  • シワシワだとアイロンかけたり..........
  • タイミング合わず雨の日に洗濯して生乾きになったり...........

全然ダメですね(´;ω;`)ウゥゥ

洗濯キチンとする人、本当に尊敬します!!

あと、関係ないですが

最近、洗濯機がそろそろ寿命が来てるので

ドラム式洗濯機が欲しいなって思ってます(笑)

 

欲しいな.........

ドラム式洗濯機の乾燥機能を堪能したいなぁ........

っと最近思ってしまします(笑)

 

ストロベリー・フラワー『愛のうた

 

  

なんか、せつないですよね~

こういう曲を聴くと、なぜか明日から頑張ろうって気持ちになってしまいます

なぜなんでしょうね

なぜなんでしょう

はあ..........

さあ!!明日からも頑張りましょう!!