こんにちは!

最近、無性にタコスチップスにハマっている

よっちゃんです!!

あれはヤバいですね(笑)

ちなみにこれ⤵

位置的には、「おやつ」と言うよりかは「おかず」として

食べいます。

あと、沖縄料理『タコライス』に大量に振りかけて

食べても美味しいんですよね~(笑)

=============================

福山雅治『化身』


www.youtube.com

いや~、なんと言っても福山雅治のこの色気!!

大人の色気っていうんでしょうか!?(笑)

こんな色気のある大人になりたいです*1ケラケラ

あと、個人的にドラマ「ガリレオも好きで、

事件解決のドラマなんですけど

コメディ要素も入っている所が面白いんですよね

懐かしいです👍

 

King Gnu 『カメレオン』


www.youtube.com

これはヤバいですね(笑)

個人的にバラード系はあまり聞かなかったんですけど、

生でこの曲を聴いたときは、初めて感動したんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

特に最後のサビの部分の一気に盛り上がる部分

好きでなんです!!

言葉で表すのが難しいです(笑)

 

ぼくのりりっくのぼうよみ『人間辞職』


www.youtube.com

 最初、名前のインパクトが凄いなって思ってたんですけど、

聴いてみたらギャップがすごかったです!!

カラオケで歌ってみたんですけど、

裏声の部分で「ヒェェェ~♪⤴」っていう声が出て

しまって恥ずかしかったです(笑)

僕はエモい曲が好きなのかもしれないです*2

 

 

 

 

 

 音楽って最高ですね!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`

*2:´∀`*