だるだーるしてました(一人暮らしあるある)

こんにちは!!!

 

                   

久々に1日中、

家の中で過ごしていたよっちゃんです。

 

まぁ、外が暑いっていうのもあるんですけどね.......

個人的に休みの日は外に出るっていう決まり作っていたんですけど

掃除して昼寝してたら、あっという間に夜になっていました。

 

「あー!!やってしまった~」ってなりました*1ケラケラ

まぁ、1人暮らしに限らずあるあるだと思います(笑)

 

=========================

掃除については、服が散乱してたので綺麗にしようと

した結果、さらに波乱になってしまいました。

 

片づけ下手くそですね(笑)

 

 

これ見て勉強しようかと思います!!

=========================

あと、着てない服が多いことに気が付きました。

多分なんとなくついでに買った服だったのかなって

思います。

 

以前、服を20着ぐらい売りにいったら

1着1円~10円ぐらいの価値でした。

「えっ!!こんなもんなの!?」

ブランドものじゃないと厳しいんですかね~

 

これを機にメルカリを始めるのもありなのかな

って思いました。

=========================

さておき、

なんか、日記みたいなってしまいましたね。

小学生の時以来だと思います(笑)

 

 

 

こんな日も悪くないなって考えてた

1人暮らしの男性の日常でした。

 

 

*1:´∀`