個人的な「いる」or「いらない」問題について

こんにちは!

よっちゃんと申します!!

最近、引っ越したのは良かったのですが

「いる」or「いらない」

でめちゃくちゃ迷ってるんですよね(笑)

 

それは『自転車』です!!

 

最近、ランニングしているんですけど、

歩いて行ける距離行ける距離に買い物する場所が

揃っているから「まあ、良いっか!」って

感じになってしまいます。

 

しかも自転車って駐輪代などのちょっとした

維持費がかってしまうから

個人的には微妙なラインなんですよね。

 

このような

『いる』or『いらない』

って優柔不断な僕にとっては難しいものです(笑)

 

服選びもそうで、1時間ぐらいまたはそれ以上かけて

買っています。

 

 時間かけない人って凄いなって思った

公園のベンチで休んでいた僕でした(笑)