最近、個人的に衝撃が走った曲~3曲~

 衝撃が走るってどんな時か気になりますよね~

僕の場合は、セブンイレブンの「かりんとう饅頭」の美味しさに衝撃を覚え

ほぼ、毎日食べていたことがありました

最終的に何キロか太ってしまいました(笑)

 

                                                                             

 

  • PEOPL1『銃の部品』

 


www.youtube.com

 めちゃくちゃ、イカしていますよね~!!

中毒性のある曲調に独特な世界観がハマってしまいます!!

Ticktokを観ていたら急に流れてきたので、

びっくりして何回も観返してしまいました(笑)

 

  • きゃない「夕暮れ」


www.youtube.com

  90年代を彷彿させるメロディー奏で、力強い歌声が凄い好きです!!

歌詞がストレートな感じも魅力的ですよね~

うまくは言えないんですけど、最初聴いたときは懐かしさのようなものを感じました

昔、どんな曲を聴いていたかな~って考えてしまって

なぞの感動をしてしましました(泣)

 

  • 汐れいら「ビーボーイ」


www.youtube.com

 サビの弾けるような曲調がクセになってしまいます!!

自分らしく生きたいっていう所に、

今の自分はきちんとできているのかなって思ってしましました

 自分らしさを大切にしようと、改めて考えさせられました🎵

 

 

 他にも気になるアーティストとかオススメしたい曲があれば

 是非知りたいので、宜しくお願いします!!